マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ケツ出雲


DXMと小林さんちのメイドラゴンがコラボしたらケツアルコアトルもこんな感じになるのかしら?とか思ってるマイセンです、こんばんわ。


山岳出雲という名のケツァルコアトルメインのデッキを組みました。



ご覧の通り、山を作ってコノハナサクヤちゃんや鬼を配置してケツアルコアトルが出せる状態になるまである程度相手のライフを削っておこうというデッキです。
一応ケツァルコアトルの羽蛇も入ってますが、どうしても羽蛇神 ケツァルコアトルの方を引いてきたいので天の供物を入れてます。
天狗隠しで場に出した羽蛇神 ケツァルコアトルを手札に戻して再度出すコンボが決まれば勝てるかどうかは置いといて、脳汁がドバっと出る事請け合いです。


信仰心の薄い私でも勝ち越せましたので悪くは無いデッキだと思います(多分)
きっと闇商人の枠はジェイが良いかと思いますので、ご使用される方は使いやすい様に組み替えてくださいませ。


それではまた明日~

×

非ログインユーザーとして返信する