マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

7/27のアップデート

やっとお腹の具合が良くなってきたマイセンです、こんばんわ


やや時期がズレましたが7/27のアップデートについて書かせて頂きます。
殆どの方がご存知だとは思いますが、今回の変更点は以下の通りです。


・その1「金枠カード」

ゴールドのカードを場に出すとわかりやすい金枠になります。
私はゴールドカードを砕きまくってしまった為、諦めて普通のカードで頑張りますがオールゴールドなら対戦相手に心理的プレッシャーを与える事が出来そうですね。


・その2「メシーカのシナリオ第3章」

やりましたね、皆さん
またコインが稼げます( *´艸`)


・その3「デッキの順番の変更」

デッキの順番が使用順になりました(最新で使用したデッキが1番上にきます)
非常に便利な機能ですが、各デッキにちゃんとデッキ名をつけないと間違ったデッキ選択をしてしまう恐れがありますので注意が必要です。


・その4「SEの一部変更」
音の一部が変わりましたね
蝸牛とか出した時の音とか変わってますよね??


あとは一部のバグが修正されているそうです。
確か大体こんな感じだったと思います(ですよね?)


話は変わって最強決定戦は今回で最後の様なのでがんば・・・るかもしれません。


それではまた明日~

×

非ログインユーザーとして返信する