マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ランクマッチ300勝ミッション

月間ミッションである「ランクマッチで300勝利する」をクリアする事が出来ました。



(ランクマッチを最近まで闘技場とか言ってたのは秘密です)
報酬は50勝利毎にガチャチャット1枚、300勝利目で3枚も貰えちゃいます。


これからは毎月ランクマッチ300勝を目標に頑張っていきたいと思います。


さて、最強戦なるイベントですが何とか今の所はまぁまぁの位置につけております。


Sランクの環境ですが、
「アスガルド」
「アスガルド」
「アスガルド」
「オリンポス」
「アスガルド」
っといった感じです。
ルクソールはまだ1回も当たっておりません。


私が使用していたアスガルドデッキはルクソール相手でも大体五分で戦えていたのですが、最強戦ではアスガルドとしか当たらない為ちょいちょい構築を変えながら戦っております。


いい塩梅のデッキが出来ましたらご紹介したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する