マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

速攻絶対倒すアスガルド

こんばんわ
今月最後の更新となりますのでデッキレシピを何とか掲載しよう!と思いましたが納得のいくものが出来ず・・・
んで、開き直って速攻デッキだけには勝てるデッキを作りました。



速攻にだけは絶対的に有利なデッキです。
それ以外にはほぼ勝てませんw
鳥を抜いてアナンシとか入れておいた方が手札切れ防止になりそうな気がしますね。
テュールが入っていないのは砕いてしまったからだったりします。
いくら速攻対策なデッキとはゆえ決定力が無さすぎかな?と思いトールを入れてます。


コンルクには絶対に勝てませんが、速攻デッキと多く当たる時がありましたら狙い撃ちで使ってみては如何でしょうか?


それではまた明日♪

×

非ログインユーザーとして返信する