マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

DXM公式アンケート

公式のアンケートが開始されていたのを見逃していたマイセンです、こんばんわ。



ゲームを立ち上げて「お知らせ」からリンクに飛べます。
質問の項目は多いのですがDXMをよりよくする為に皆様の清き1俵をお願い致します!
(ご褒美も貰えますよ)


質問の項目で1番気になったのは「住まい」と「年齢」の部分です。
住まいは今後リアルイベントに参加できそうな方の割合がわかりますし、年齢はコラボイベントをする際にターゲットをどの年代層向けにしたら良いかの指標になると思います。
あとは「好きな漫画、アニメは?」の項目ですね。
作品名は控えさせて頂きますが、私も大好きなアニメをその他の項目に記入させて頂きました。


今回も短めな記事となってしまいましたがチャレンジカップがヤバいので、何卒ご容赦ください。
アンケートは〆切目前なので、まだの方はお早めに!
おやすみなさいませ( ˘ω˘ )

×

非ログインユーザーとして返信する