マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アタランテを使いたい


ゑつこさんが使ってるのを見て使いたくなりました。
完成したデッキがこちら



兵士塗れにする必要はなく、従来のオリンポスデッキにアタランテを突っ込んだだけです。
・アテナイの海兵
・テーバイの重装歩兵
・ケンタウロスの軽装騎兵
・テーバイの重装投槍兵
・ミノタウルスの突撃兵
これらにアタランテを加えて6種12体の兵士がデッキに投入されておりますので、2、3点のダメージは簡単に出ます。
つい最近までミノタウロスの突撃兵は獣族的な何かだと思っていたのは秘密です。


このデッキはかなり強くて使うのも簡単なのでオススメの一品です。
サテュロスの短弓兵入りヴァージョンも考えましたが、こちらは後日公開するかもです。


チャレンジカップも大洲目なので、手短ではありますが今夜はこの辺で失礼致します。

×

非ログインユーザーとして返信する