マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

神々の進撃

じゃーんヾ(●´∇`●)ノ



「イベント勝率100%のデッキです。テティスちゃんが可愛いのが特徴です!」
とデッキ投稿サイトに書き込んだら叩かれそうなので自重したマイセンです、こんばんわ。
イベントはとっても楽しかったのですが、ランクマッチの方を1週間放置していたのでそちらを頑張る所存です。
使用したデッキは以下の通りです。


海洋オリンポスにしました→テティスちゃん(神)とかアンピちゃん(神)を使いたかったのと、5マナスタートとはゆえ低コストのカードを使わないと手札が溢れるだろうという事でのチョイスです。
理想的なムーブは神じゃないユニット連打→相手が重たい神を出してきたら「サルファー*\(^o^)/*」→こちらが神を出す
が出来たら大体勝てると思います。
このイベントでは自分も神や天使を使いますがサルファー必須ですね。


あとイベント中


限定カードも使えるんだなと知りました知りましたw


明日も何かしらのデッキを公開する予定です。
それでは皆様、ランクマッチにてお会いしましょう♪

×

非ログインユーザーとして返信する