マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

デュエルアリーナについて


告知がきましたね!
デュエルアリーナヽ(*゚∀゚*)ノ
実はこのイベントを心待ちにしていたマイセンです、こんばんわ。
私他のカードゲームでもドラフトが大好きなんですよ(๑'ڡ'๑)୨♡
アリーナ(ドラフト)はデッキの構築力もプレイングも付け焼き刃ではなくその人の地力が出ますので、これ以上ない位やりがいがあります。


CV:野中藍
野中藍!!!


もうテキストがどうのとかスタッツがどうのとかはどうでも良いです。
「CV:野中藍」
これだけで俄然やる気が出て参りました( *°∀°)و


アリーナの参加条件に関してはやってみないと何とも言えません。
無課金でも参加できますし、アホみたいに長期間頑張らなければならない感じではなさそうなので気軽に、「ぁあ~なるほど、こんな感じかぁ」といった風にお楽しみ頂けるのではないかと思います。
他にもイベント盛りだくさんのDXMですが、私はこのアリーナが1番楽しみです( ´ ▽ ` )


明日こそはデッキレシピを掲載させて頂きます。
それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~

×

非ログインユーザーとして返信する