マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ガーディアンが変わる?

イベント名を勘違いしていたマイセンです、こんばんわ
螺旋庭園=壺投げイベントだと思ってましたw


ちょっと聞いた話なのですが、ランクマッチで上位になるとガーディアンが変わるとか何とか聞いたのですが・・・マジすっか?
どの程度変わるのでしょうか・・・
見た目だけ?
声とかも?
セリフまでもが!?
妄想は尽きません。
きっと見た目が変わる位だとは思うのですが、もしセリフも変わる、更に使用するセリフが選べちゃったりしたらどうしましょう?
見た目だけでは無く性格の違うガーディアンというのもオツではないでしょうか。
例えばいつもふてぶてしい態度のハデスさんが急に謙虚な性格になったら「本日はお日柄も良く素敵な対戦日和ですね(挨拶)」「対戦誠に有難う御座いました(勝利時)」とかなって面白いと思います。
他にも弱気なミカエルさん「全く勝てる気がしませんが精一杯頑張ります(挨拶)」とか、ぶりっ子イシスちゃん「はわわぁ~ヤバいですぅ~(ヤバいわね)」とか良くないですか?
いや、イシスさんは「早く終わらないわよ?(挨拶)」の方がいいかもしれませんねw
もし、「纏めてミンチにしちゃるばい(本性を表したフレイヤちゃん)」とかがあるなら私はアスガルドしか使わなくなると思います!
システム的に難しいとかあるかもですが、ガーディアンに様々な性格を設定してセリフも選択できたら絶対楽しいと思いますので、ご一考頂きたく存じます→偉い方
ガーディアンの性格とかはアンケートを取っておけば「イメージと違う!」とお怒りになる方も少なくなりそうなので大丈夫ですよ、きっと( ´ ▽ ` )


そんな妄想をしていたらもう9月になってました。
9月はランクマッチを頑張ると


が貰えますのでテンション(´∀`∩)↑age↑でいきまっしょい!
今月も宜しくお願い致しますヾ(●´∇`●)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する