マイセンのブログ

ふわっとした感じでデュエルエクスマキナについて書いてます。
Twitterはじめました→@mysen777
相互フォロー募集中です!

八月を振り返る

まずは先月のランクマッチの結果から


七月と比べて大分ランクダウンです。

別にDXMをサボっていた訳ではなく、チャレンジカップを頑張りすぎました。

あとコアトリクエの大石像ミッション→かなりキツかったし時間を取られました。

今月からランクマッチはレーティング制になりますので、なんとか上位20位くらいまでには入りたいと思います(目標というよりかは願望)

八月ランクマッチで主に使用したデッキはコントロールルクソール(壺入り)とアグオリ(アタランテ入り)でした。

どちらも安定して勝てましたが、近日カード&ガーディアンの修正が入りますのでコンルクはきついしアグオリもイズモメタに寄せる必要がありそうです。


九月の目標はランクマッチ上位20位以内に入る事を意識しながらも色んなデッキを試して面白いデッキレシピを皆様にお届けする事を第一とします。

第二の目標はなにかのイベントで上位に食い込んで公式からデッキレシピを発表して貰う事。

第三にユーザ大会で優勝して絵違いのミノさんをGETする事を掲げておきます。

三つ全ては無理臭いのですが、二つは達成したいところです。


目標を語った所で最後に当ブログのアクセス数について発表させて頂きます。

例の如く具体的な数字は避けさせて頂きますが、アクセス数は七月に比べ約3%程上昇しました。

この結果についてはメシーカが発売した七月に比べブログの注目度が下がる八月をうまく乗り切ったというか、アクセス数を落とさなかったのはとても良い結果だったと思います。

が、良い結果を出せたのは当ブログに素敵なネタやデッキレシピをご提供して下さった方々や記事まで書いて下さった方のおかげなので私自身もっともっと頑張らないといけないな!と強く思いました。

改めまして、このブログをご覧頂いております皆様に厚く御礼申し上げますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。