マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その188 吉宗

評価:★(パチンコ/パチスロの吉宗が好きなら)


大都技研が出したパチスロ(パチンコ)のアニメ化したモノです。

ご覧の通り、姫や爺、くノ一といったお馴染みの面子が登場します。
パチスロ機そのものがアニメ作品になる事例はこれが初めてで、版権の関係でパチスロ機で使用されている曲は一切使用されてません。
声優も変わっております。
アニメの内容というか出来に関しては、パチスロアニメにありがちなチープな作りで作画とかストーリーとかを求めてはいけません。
悪代官と越後屋がちょっと可愛いな?とか思いましたが、概ね原作に強い思い入れが無いと観る価値はないかなぁと思います。


しかし、

この剣豪の声優が速水 奨さんなのには驚きましたw


姫の髪の毛の色は度々変わるし、よくわからないオリキャラがしゃしゃるし、パチスロの吉宗に強い思い入れのある私でさえも剣豪の声優が速水さんでなければ視聴を断念していたと思います。
そんな感じの評価です。
それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する