マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その193 洗い屋さん! -俺とアイツが女湯で!?-

評価:★(アカンでしょw)


あらすじ

ぎっくり腰の祖父に代わり、実家の銭湯で背中流し職人のアルバイトを始めた月島奏太。

ある日、天敵の同級生・結月葵と彼女が所属する女子バレー部の部員達が銭湯にやって来た。 

奏太は正体がバレていない事を良い事に、日頃の恨みを晴らすべく葵の身体に痩身マッサージという名目でセクハラをしたが、その後葵の秘密を知ってしまう。

アソコ洗い屋のお仕事〜片想い中のアイツと女湯で〜 - Wikipediaより抜粋


原作の単行本は『アソコ洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?』です。
アカンでしょw
この作品も僧侶枠なのですが、原作は他の僧侶枠よりも過激な感じです。
なのですが、

コチラはyoutubeで配信されている健全な無料版です。
ニコニコ動画でも配信されてましたが、えっちなシーンはほぼほぼカットされてます。
この作品に魅力があるとしたらえっちなシーンだけなので、観る価値はありません。
僧侶枠はまともな作品が皆無ですが、せめて「僧侶と交わる色欲の夜に…」の様に過激なシーンを木魚で隠すくらいのお茶目はして欲しい所です。
完全版の方は普通にえっちなシーン満載なのですが、エロアニメの宣伝を普通のアニメに混ぜてするなという話です。
異世界レビュアーズを見習って欲しいと思います。
以上です。


それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する