マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

かぐや様の2期が来ますよ!

来月2020年4月より、「かぐや様は告らせたい」のアニメ2期が始まります。
昨年の冬アニメで覇権を取った作品です。

1期を未視聴の方は↑をご覧下さい。


今回の記事は1期を観た&原作を知らない方向けにお話させて頂きます。
2期の最大の見どころは・・・
どこまで話を進めるのかにもよりますが、文化祭まで行くならかなりヤバいです。
もし観なかったら死ぬ程後悔するかもしれません。
ネタバレは避けたいので、この話はここまでで・・・
2期は優くんがらみの話や眞妃ちゃんの話が増えるはずです。
(眞妃ちゃんと聞いてピンと来ない方は2期を見たら「あー!」ってなると思います)
藤原さんも相変わらず可愛いし、コスいですw
早坂さん(私の推し)の新たなる一面も見れると思います。
それ以上に、

新キャラとなるこの伊井野 ミコちゃん(cv.富田美憂)
本作の裏ヒロインと呼ばれてます。
とても真面目でお勉強も出来るミコちゃんですが、かなりのポンコツで可愛いですw
1期では藤原さんが人気でしたが、2期ではこのミコちゃんも大人気になるのは間違いないと見てます。

まだそんなに情報は出ておりませんが、来期はリゼロの2期も延期になったので本作が覇権を取るのは間違いありません。
そんなに興味の無い方もアニメがお嫌いでないのであれば、絶対に観ておいた方が良いと思います。


実は結構な長文を書いていたのですが、改めて見たら結構キモい事書いてたのでガッツリ削除したら短い文章になってしまいました。
しつこくオススメするのも何なので、この辺にしておきます。


絶対に観てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する