マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

近況報告

DXMちゃんとやってますよw
Exバトルもちゃんと進めておりますし


ドジっ子ちゃんも2枚GETしてます( ´ ▽ ` )
んで、ランクマッチの方ですが


339位www
ぼちぼちランキングを上げていこうと思っております。
進化の秘術(イベント)の方は何とか7勝できました。


最初いつも使ってるオリンポスを使った所、無駄が多すぎていきなり負けました。
このイベントに海洋地形は必要ありませんでした(ケツァルコアトルを出すなら別ですが)
進化炉の上にユニットを置きたかったので犬やらウルモルやら竜のお姉さんを入れました。
ホントはオリンポスよりもトリニティにしてヴェネツィアの戦車やら火竜 ウェルシュドラゴンを入れた方が強かったのですが、ランキング上位を目指す予定が無かった為オリンポスでいっかとなってしまいました。
また進化炉のイベントがあったら真面目にデッキを組みます。


以上、簡潔ではありますが近況報告でした( ・ω・)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する