マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

EXバトル「オリンポス編」

皆さんはメシーカEXバトルはクリアしましたでしょうか?
既に諦めてる方やボチボチやってはいるけど期限内に終わりそうもないなぁ、という方がいらっしゃる様ですが一緒に頑張りましょう!
私もオリンポスだけはクリアしました。


残り5勢力は4日以内に終わらせてランクマッチに専念する予定です。
全部クリアするのに最低300戦する必要がありますがマナのかけら3000と限定称号が取れます。
特にオリンポス編は一番簡単に勝てますので、まだそんなに進めてないよ?という方は軽い気持ちで進めてみては如何でしょうか。
ちなみに私が使用したデッキですが


ぷるんぷるんデッキをそのまま使いました。
試合開始から海洋地形が三箇所も配置されておりますので、「海洋地形に配置したら速攻を得る」ユニットでビュンビュン殴れますしトライデントの高波で高打点も簡単に出ます。
余程の事故がない限り負けないというかオリンポス編は60連勝出来ましたので、まずは小手調べにぷるんぷるんしてみては如何でしょうか(*´Д`*)
※海洋を生成するユニットを減らす、またはケツァルコアトルを入れる選択肢もあったかもしれませんが、安定性と速度重視でこのデッキを使用しました。
トライデント2発で12点o(^-^)○☆


明日はルクソール編をいきます!
(今から頑張ってクリアします)

×

非ログインユーザーとして返信する