マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

cv.明坂聡美@ロスアカ

ロストアーカイブ声優ネタ第5弾です。

今回はメイドミルフィーに声をあてている明坂聡美さんの特集です。
それでは、ババーンとイキますね。

ギャラクシーエンジェる〜んのナノナノ・プディング
はい、可愛い

家庭教師ヒットマンREBORN!のクローム髑髏
はい、可愛い

今日の5の2の浅野ユウキ
はい、かわいー

みつどもえの丸井ふたば
はい、かわゆい

レベルEの江戸川美歩
まぁ・・・可愛い

だんちがいの仲野夢月
うん、可愛い

浦和の調ちゃんの上木崎常盤
ほい、かわいい

少女たちは荒野を目指すの安東テルハ
はい、かわE


可愛い子ばかり演じている(特にロリっ子)明坂さんですが、お姉さんキャラも得意なのです。
明坂さんが演じたキャラで私が最も好きだったのは・・・

アカメが斬る!のエスデス将軍です。
趣味/特技が拷問で、作中最強の方です。
超好戦的なドSのお姉さんなので、可愛いキャラを演じた明坂さんしかご存じ無い方が観たら絶対に驚くと思います。

アカメが斬る!は私が大好きなアニメの一つなので、宜しかったら是非ご視聴下さい。

可愛いエスデス様も観られますよ。


それでは、良きロスアカライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する