マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

まりの五車学園授業@アクション対魔忍

2020/04/28のアップデート情報です。
昨夜は夜勤だった為、記事を書くのが遅くなってしまいました(ごめんなさい)
今回は盛りだくさんです。


※2020/04/28のアップデート情報
1.スウ・ジンレイ追加
2.サポーターさくら追加
3.GWパス
4.まりの五車学園授業開始


1.スウ・ジンレイ追加

スウ・ジンレイ(プレイアブルキャラクター)が追加されました。
5500円で購入すれば専用武器が付いてきます。
5/12以降であれば1000対魔石でお出迎えが可能です。

ガチャをたくさん引けば武器チケットや専用コスチュームが入手可能です。
今回からピックアップガチャの10連は初回半額となりました(ヤッタゼ!)


2.サポーターさくら追加

さくらがサポーターとして登場です。
こちらも10連ガチャは初回半額で、たくさん引けば武器チケットやサポーターさくらが入手可能です。

能力はこんな感じです。
対魔粒子がどんだけ貯まるかはわかりかねますが、必殺スキルで拘束して常時スキルの効果も合わせて敵に大打撃が与えられるという寸法です。
アリーナで初戦の開幕にこれを喰らったら戦意が喪失しそうですw

こちらはサポーターさくらではなく、プレイアブルキャラクターの方です。
専用武器とコスチュームが付いてきますが、既にお出迎え済の私は見送りです。


3.GWパス

ミッションを達成していくとご褒美が貰えます。

追加で2940円でスペシャルパスを購入するとご褒美が増加します。
UR確定チケットとか入手出来る様になりますが、果たして2940円の価値があるのかな?

買いましたw
ゆきかぜの専用コスが手に入るなら2940円なんて安い買い物です。
ゆきかぜをお持ちで無い方は、ゆきかぜをお出迎えしてスペシャルパスを購入しましょう!


4.まりの五車学園授業開始

新イベントで御座います。

ご覧の通り、いつもと一緒です。

ガチャも運がよければ当たりが早く出るみたいです。

今回入手可能なURサポーターのまりちゃんですが、巨乳眼鏡の可愛い子ちゃん(死語)です。
必殺スキルのダメージは控えめですが、8秒間スーパーアーマーが付与されますので攻撃を喰らいまくっても怯む事なく反撃が可能です。
最近のアリーナはデバフスキルが流行りつつありますので、常時スキルの方も結構いい感じな気がします。

今回のイベントは過去最高の難易度です。
ステージ5のボスはまりちゃんで、攻撃力が半端ないですw
しかし、攻撃は避けやすいので落ち着いて時間をかけて戦えば防御が紙装甲でも勝てるはずです。
ゆきかぜを使えば結構楽にクリア出来ましたが、時間を少しかければアサギ先生やさくらでも全然いけたので落ち着いて行きましょう(調子に乗ってやってたら2回死にました)


今回のアプデ情報は大体こんな感じです。
里帰りも旅行も出来ない上にパチンコ屋も開いてないGWですが、アクション対魔忍のおかげで退屈しなくて済みそうです。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する