マイセンのブログ

ふわっとした感じでデュエルエクスマキナについて書いてます。
Twitterはじめました→@mysen777
相互フォロー募集中です!

スサノオGPは強いですね

お疲れ様です、こんばんわ


獅子王杯はアスガルド(トール)で13勝

イズモ(スサノオ)で12勝でした。

休日を利用して頑張る予定でしたが起きたら夜でした。

使用したアスガルドは先日公開したものをちょちょいと弄ったものでそんなに変わり映えしないので、今回はスサノオの方を公開させて頂きます。


一世代前の格安デッキですか?と言われそうですが、紛うことなきガチデッキです。

当初は八幡神の陽動の代わりに狐火の撒布が入っておりましたが山岳部部長のせんてゃさんのアドバイスにより変更しました。

狐火の撒布はアグロ対策でしたが、半端な対策をするよりも特定の相手にしっかり勝てる様にする事が重要だと思い直しました。

デッキの使い方は簡単です。

まとめて焼かれない様にユニットを展開しながら全力パンチ

あとはガーディアンパワー連発で頑張って下さい。

このデッキでもSランク(レーティング1600)位まではいけますので、まだSランクに到達してない方は試しに使ってみてください。

もしアグロを相手にした際は相手の動き(ユニットの配置)に合わせて壁を置くなどはせず、強気なプレイングをオススメ致します。

相手が自分の動きに合わせる展開にならないと大抵負けてしまいます。

1試合にかかる時間も短いので10試合位やればコツを掴めると思います。


それではまた明日

おやすみなさいませ(つ∀-)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。