マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

何から始めるか?@アクション対魔忍

朝起きてからとか、仕事が終わってからとかにアクション対魔忍を開いて最初に何をするか?
悩みませんか??
↑の様な感じだったら落ち着いて好きな事をやれば良いのですが、APもBPもMaxだったら何から手をつけるか悩んじゃいますよねw
アリーナガチ勢だったらアリーナからとなると思いますが、私は
1.AP消化
2.アリーナ1試合消化
3.特別モード消化
4.アリーナ残り4戦消化
という順番でやってます。
朝起きた時は眠気まなこを擦りながら、日替わりクエストかイベントクエストを消化して、特別モードをやってからアリーナを5戦します。
アリーナ5戦中は顔を洗ったり歯を磨いたりしてます。


仕事の休憩時間中(トイレに行く時間等を差し引いて約5分)の時は、メインクエストだけやる様にしてます。
BPは最大5時間分まで貯められますし、特別モードで得られる対魔石は3でAP回復薬1個分の1/3の価値しかありません。
特別モードをヤるよりもAPを使用するクエストをやった方が得ですし、アリーナは休憩時間の長い昼休憩か仕事が終わった後にやればいいと思ってます。
とはゆえ、特別モードも日に3回もやればAP回復薬1個分にはなる訳です。
塵も積もれば山となりますので、日3回×1か月で対魔石90になります。
少なく感じるかもですが、対魔石90を普通に購入しようとしたら1000円くらい掛かります。
毎月1000円を積み上げていきましょう・・・
こんな事を書いてる私ですが、ここ1か月でパチスロ10万円くらい負けてます。
その1割でもアクション対魔忍に課金するべきだったと後悔しているのは、ここだけの秘密です。


結局何が言いたいのかというと、
「パチンコ、パチスロは程々に!」
という事です。

こうならない様に気をつけましょうw


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する