マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

赤いデッキを2つ組みましたが@ロスアカ

カードの調整がきたので組みましたよ?

まずはぶたさんから教えて頂いたデッキを魔改造したハンデスデッキの残骸です。

調整の入ったこのカードを入れる事により、不法監査や魅惑的な悪魔が気兼ねなく使える上に、アグロにも強くなる・・・と思ってました。

「1ダメかぁ・・・」
と思ってましたが、自分にダメージを与えればドロー出来るじゃーん!と気づいたのは調整が入った翌日でした。
スタッツも優秀だし悪くないと思います。


まぁ・・・このデッキでは全然勝てませんでしたw
何がいけなかったって、色々弄って全方位に中途半端になってしまった点です。
「早めに手札に2枚来ると困るから冥府の使者は1枚でいいや」
「アグロ怖いからセレン1枚だけ入れとこ」
私のプレイングが悪かったにしても、めっちゃ負けました。
あと、奥義を六道輪廻にした時にバジリカを貼って長期戦を想定して戦っておりました。
「よし、相手はデッキが切れる。ここで奥義だ!」
_人人人人人人人人人人人人_
> 相手しか選択できない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

脱糞待った無しでした。


気を取り直して次です。

中佐が強くなったので兵士デッキを組みました。
いや、元々あったデッキを適当に弄りました。
中将で引いて来れる一般兵の他に、ガラス槍の兵士と精鋭の兵士だけではダメージ量が足りないので、リビエラと死霊も入ってます(モーラまでは入りませんでした)
更にファイボ×2です。
これはもう強いに違いない!
これでレーティング2万ポイントくらい盛ってやるぜ!
_人人人人人人_
> 5連敗! <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY ̄

対戦相手もバジリカ使ってくるデッキばかりで、あと1点届かない試合ばかりでした。
あと中佐引かないと厳しいです。
今日はドヤ顔で偉そうに講釈を垂れる予定でしたが、垂れたのはウ〇コですみません。
週末いいデッキが思いつかなかったら、また誰かに泣きつきます。
それでは、良きロスアカライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する