マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アクション対魔忍クイズ

全国3000マンの対魔忍ファンの皆様、こんばんわ。
今回は皆様の力量を計るクイズを制作させて頂きました。
特定のキャラのスクショを10個程ご用意致しました。
優秀な皆様はきっとどのキャラかをピタリと当ててくれると信じております。
少々難易度が高いかもしれませんが、どうか挑戦してみて下さい。


第1問

最初なので簡単なのにしました。
顔半分が見えてるのでおわかりになると思います。


第2問

今度は下半身だけです。
徐々に難易度は上がってイきますYO!


第3問

今度は後ろ姿です。
わかるかな?


第4問

際どいアングルからです。
際どいも何もパンツ丸見えですね。


第5問

かなり限定的な部分なので、これは非常に意地悪な問題ですね。


第6問

ヒントは肌の色とコスチュームです。


第7問

絶対に胸盛ってますよねw


第8問

私がバスタオルの次に好きな衣装です。


第9問

お尻がキュートです。


第10問

最終問題です。
ヒントは武器とコスと髪型です。


以上です。
皆様、如何でしたでしょうか?
8問以上正解の方は立派な対魔忍です。
胸を張って自慢して下さい。
回答は以下の通りです。


第1問回答→水城ゆきかぜ
第2問回答→水城ゆきかぜ
第3問回答→水城ゆきかぜ
第4問回答→水城ゆきかぜ
第5問回答→水城ゆきかぜ
第6問回答→水城ゆきかぜ
第7問回答→水城ゆきかぜ
第8問回答→水城ゆきかぜ
第9問回答→水城ゆきかぜ
第10問回答→水城ゆきかぜ

控えめに言っても一番可愛い対魔忍は、水城ゆきかぜちゃんです。
当初は真面目に制作しようと思ってたのですが、可愛いスクショを選定していたら全部ゆきかぜになってしまいましたw
今回のスクショの大半は対魔忍俊幸さんからご提供頂きました。
俊幸さん、今回も有難う御座いました!


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する