マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ジューンブライド@アクション対魔忍

え!これだけ?
新コスが来ました(ニッコリ)

紫さんはお出迎えしていないので、アサギ先生のコスを購入しました。

私の好みとなってしまいますが、アサギ先生は白よりも黒の方が似合うと思いました(踏まれたい)

購入出来るのは今月いっぱいです。
お忘れなく!


内容的に更新せんでも?と思いましたが、今日の夕方のPV数がぐぐぅ~っと上がっていたのでUPしました。
恐らくアクション対魔忍のメンテ内容の確認の為だと思います。
明日は別ゲーの記事となりますが、明後日にはまたアクション対魔忍の記事を挙げますので宜しくお願い致します。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する