マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

九月を振り返る

皆様こんばんわ
今夜は恒例の「前月を振り返る」という名の反省会です。


まずはランクマッチの結果から


レーティングの推移はこんな感じでした。
・Sランク到達時のレーティングが1650くらい

・すぐに1710まで上昇(7位)

・ガーディアンロキとかラファエルで遊んでたらレーティングが1500近くまで下がる

・気合で1650まで戻すものの月末に頑張ればいいやとランクマッチをサボりだす

・メシーカEXバトルでやる気ゲージをガッツリ持っていかれる

・試作デッキをあれこれ使っていたらレーティングがまたもや1550辺りまで下がる

・24時間で1770まで上げる(9/28現在 7位)

・欲を出したらまたもや1500台まで落ち込む

・頑張って1668(40位)まで上げて終了


レーティングの増減が激しくモチベーションの上下が激しい1か月となりました。
ランクマッチについては明日の記事に記載させて頂きます。


※9月のイベントについて
良くも悪くもいつも通りといった感じでした。
限定ゴールド枠カードはきっちり2枚ずつGETしましたが、ランキング上位を狙って頑張る事はありませんでした。
10月も仕事が忙しそうなので頑張れるかどうか・・・


※デッキについて
アルガルドで戦えるデッキがいくつか出来たのは満足でしたが、地形を生成するガーディアンを上手く使いこなせなかった点が悔やまれます。
9月中に使用した主なデッキは前半はコンルクとアグオリ、後半はアルガルドがメインでした。


※記事について
荒ぶった記事が多かったと思います。
ツイッターやライン等で多くのメッセージ(DMも)を頂けてとても嬉しかったです(有難う御座います)
10月は皆がニコニコして読める様な記事を書いていきたいと思っておりますが、明日の記事は早速荒ぶった内容とも取れる様な記事となっております(ごめんなさい)


※アクセス数について
8月に比べ、何と11%もアップ致しました。
偏に皆様のおかげです。
無理して良い記事を書こうとすると方向性を失ったり、ゲームをする時間が無くなってしまうのですがこのペースを維持して少しでもお役に立てる様な記事を書いていきたいと思います。


※10月の目標
ブログのアクセス数の維持とランクマッチ10位以内を目標に頑張らせて頂きます。
9月は月末頑張ればいいやとラストスパートが遅れたので、今度はもう少し早く走ります


それでは今夜はこの辺で失礼させて頂きます。
明日の記事は「ランクマッチについて」です。

×

非ログインユーザーとして返信する