マイセンのブログ

ふわっとした感じでデュエルエクスマキナについて書いてます。
Twitterはじめました→@mysen777
相互フォロー募集中です!

最悪な事態に

携帯が壊れたという話を昨日させて頂きましたが最悪な事態になりました。


ショップに行って見て貰ったら「SIMカードの接触不良の様で治りました♪」と店員さんに言われ喜んでいたのも束の間

帰宅したらまた使えなくなり、再びショップへ

携帯を修理に出し代替機を借りて帰宅しましたが…

通信が超絶不安定です((((゜д゜;))))

ハッキリわかったことは私の住んでいる建物半径50メートルはドコモの通信状況が最悪な様です。

今までは大丈夫だったのに何故…

取り敢えずDXMをダウンロードして引き継ぎまでは済ませました。


自宅からアクセスできないとなるとゲームやブログを書く時間がかなり制限されてしまいそうです。

時間のある時にドコモにクレームを入れてみます。

お部屋様のアンテナ?とかあるのでしょうか?

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください°・(ノД`)・°・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。