マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

禁断症状

携帯不調の原因が特定できました!
うちの近所の基地局がよくなかったみたいで機械?を再起動したら治りました\(^o^)/


ご心配して下さった方々
アドバイスをして下さった方々
誠に有難う御座いましたm(_ _)m


電波問題はこれで解決しましたが、手元にある端末はまだ代替機なのでDXMをプレイしようにもコマ送りな感じでめっちゃスローリーなのでなかなかランクマッチやチャレンジカップをする気が起きませんでした。
が、とうとう禁断症状が現れはじめ自分がDXMなしでは生きられない体になっている事に気付かされました。
思えばここの所ディスり気味な記事ばかり書いていたので罰が当たったのかもしれません。
今日から暫くはDXMの良い所をクローズアップした記事をお届けしたいと思います。


まず今夜は「アカウントの引き継ぎ」についてです。
今回代替機に変更するにあたり各ゲームの引き継ぎも行ったのですが、某魔法少女育成ゲームは引き継ぎ設定は済ませておいたのですがパスワードの設定まではしてなくて引き継ぎかできませんでした(引退です)
更に某中華のRPGは相変わらず引き継ぎの画面がバグってて失敗したので課金履歴などを添えて運営の対応待ちです(大体半月から1ヶ月待ち)
そんな中、最も簡単でお手軽に引き継ぎができたゲームはそう


デュエルエクスマキナですヾ(●´∇`●)ノ
本当に素晴らしい
辛い時に優しくされたら誰だって好きになっちゃいますよね(>ω<〃)~♡
Twitter連動、マジ(´神`)です。


明日からもDXMの素晴らしさを世に伝える記事を書いて行きたいと思います。
それではまた明日(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

×

非ログインユーザーとして返信する