マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

指揮官育成パックがお徳@アクション対魔忍

「アクション対魔忍の石は高すぎる!」
とお思いの方も少なくは無さそうなイメージです。

確かに10対魔石が120円とすると、1対魔石当たり1.2円の計算です(確かに高い)
しかし、1万円分購入すれば1対魔石当たり0.689円と0.7円以下となりますので、大分お得感があります。
しかも初回購入は対魔石が倍貰えます。

それよりも先に購入すべきお得なセットがあります。
指揮官育成パックです。
300対魔石が何と980円で購入可能で、ゴールドやAP回復薬まで付いてきます。
この指揮官育成パックは第5弾までありまして(スターターパック込みで6種類)、内容は以下の通りです。
スターターパック/490円 対魔石100個+100,000ゴールド+プラチナサポーターガチャチケット
第1戦 指揮官育成パック/980円 対魔石300個+ゴールド20,000+AP回復薬5個
第2戦 指揮官育成パック/1,960円 対魔石600個+ゴールド50,000+AP回復薬5個
第3戦 指揮官育成パック/2,940円 対魔石900個+ゴールド100,000+AP回復薬5個
第4戦 指揮官育成パック/3,920円 対魔石1200個+ゴールド150,000+AP回復薬5個
第5戦 指揮官育成パック/4900円 対魔石1500個+ゴールド200,000+AP回復薬5個

全部購入すれば15,190円で対魔石4600個とオマケが貰えるのです。
通常の対魔石購入も初回は倍貰えますので、コチラも全て購入すれば19,930円で5210対魔石です。
両方合わせれば35,120円で9810対魔石GETです。


こんな言い方もアレですが、このゲームに3万円以上課金した方がどの程度いるのか・・・
全てのプレイアブルキャラを開放し、全ての武器やサポーターを入手しようと思ったらいくらお金があっても足りませんが、ある程度絞れば無課金でも全然遊べてしまうゲームです。
タイトルは伏せますが、同ジャンルの人気ゲームの中には「このキャラがいないとこのステージはクリア出来ません!10万円課金しても入手出来る保証はありません!」というモノもあります。
無課金で全ステージ簡単にクリアできて、ある程度プレイアブルキャラが解放出来て、アリーナでは専用UR武器が簡単に完凸出来るゲームなんてなかなかありません。
その上で課金をして更なる高みを目指す事が出来るアクション対魔忍は、素晴らしいゲームだと思ってます。
今の所1万円くらいしか課金していない私ではありますが、次回のプレイアブルが出たら追加課金する予定です。
ゲームブログを書いている私は最初にがっつりと課金するか、無課金で細々と楽しむかのどちらかなのですが、アクション対魔忍に関しては軽い気持ちで始めて今日までに100件以上の記事を書き、今このタイミングで追加課金する事になるとは思ってもみませんでした。
過去に100万以上課金したゲームがいくつもある私ですが、このゲームは全然良心的な方なのでけっして「ボッタクリ」ではありません。
毎月万単位の課金を強いられるゲームが多い中で、無課金で不自由なく遊べて、より楽しみたい方は更に課金出来ますよ!というアクション対魔忍は私が理想とするゲームです。


まずはスターターパックを買うのです。
ガチャは単発よりも10連の方がお徳なので、第1戦 指揮官育成パックも購入し10連ガチャを回してみましょう。
きっとURなんて出ないから更に第2戦 指揮官育成パックも購入し、10連ガチャを回してみて下さい。
ほらっ、UR武器が出ましたよね?
「俺が使ってるキャラの武器じゃぁねえぇぇぇ!」
それでは、第3戦 指揮官育成パックも買ってご自分が使用しているキャラの武器が出るまでガチャを回しましょう。

こうやって沼にハマっていくのですね。
皆さん、ガチャの引き過ぎには気をつけましょう。

本日のまとめ

・指揮官育成パックはお徳
・ガチャは10連で引くべし
・課金のし過ぎには注意
以上です。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する