マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

オススメYouTuberその7 考えすぎちゃう人

オススメYouTuber記事第7弾です。
今回ご紹介するのはチャンネル登録者数4.68万人の

考えすぎちゃう人さんです。
動画投稿を始めたのが4か月くらい前で、更新頻度も高くは無いのですが物凄く面白いのです。

安倍総理の食レポに心の声をつけてみた【内閣総理大臣で考えすぎちゃう人】
twitterでも反響のあった動画ですが、これだけでもご覧になって頂ければと思います。
これを観たら他の動画も気になるはずです。

初めて無惨を目撃した炭治郎に心の声つけてみた 【鬼滅の刃で考えすぎちゃう人/アフレコ/鬼舞辻登場/禰豆子/冨岡義勇】
鬼滅ネタもありますし、

香川照之の土下座を見た部下に心の声をつけてみた【半沢直樹の名シーンで考えすぎちゃう人/最終回/大和田常務】
半沢直樹ネタもあります。

ミリオネアに挑む新庄剛志に心の声をつけてみた。【クイズで考えすぎちゃう人/みのもんた】
コチラが最新動画となりますが、基本的に全部面白いので全て観て頂きたい所です。

母親に「産んでくれてありがとう」って言ってみた【考えすぎちゃう人】
ミリオネアネタが最新かと思ってたらコチラが最新でしたw

動画の最後にあるこの予告編が嘘ネタばかりですが、面白いです。
むしろ予告の方が面白いまであります。


YouTuberとしてはまだまだ新参の部類ではあるかもですが、今続きの動画投稿が最も待ち遠しい方です。
いつも情報量多め(多過ぎ)なので、今回は短めに纏めました。
それでは、良きyoutubeライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する