マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

朝飯前の独楽回し

皆様こんばんわ
新カードの情報公開がひと段落したみたいなので今夜はイベントで使用したデッキを載せておきますね。



5マナスタートと毎ターン2マナ2/2のユニットが手札にきてくれるので、普段あまり使わないトリニティにしてみました。
独楽の人のおかげでサリエルは使いやすくルシファーで強化のしがいがあります。


トリニティが使い慣れてる方はもっと隙のない構築かもですが、このデッキでも結構勝てたのでアグロで結果が出てない方にはおすすめです。
今回は運の要素が低く、アグロでないデッキが強いイベントなので個人的には素晴らしいイベントだと思いました。
最後にTwitterで公開されたカードの情報です。



レシェフとの相性抜群で怨念まみれなデッキが組めそうです(使ってみたい)


それでは大した内容は書けませんでしたが皆様おやすみなさいませぇ~

×

非ログインユーザーとして返信する