マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

メフィスト その7

メフィストの全カードリストが出ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


さぁいきます。

1マナで2/1
更に地形も生成できますので強い気がしなくもないのですが、他の勢力だったらもっと良かったですね。


悪くない。
デッキに入れる選択肢、大いにアリです。


結構使えるんじゃないかな?と思ってます。


砂漠デッキでなら採用されるかな?


なんかエロい
でもちょっち微妙


かなり微妙


ダメージが通れば良いのですが使いにくいと思います。


トドメに使えれば・・・
悪くはないです。


これは使わないかなぁ・・・


悪くはないけど環境に合わなそうな気がします。


トリニティは回復力が貧弱なのでこれは使いたいです。


天使じゃなければなぁ・・・


アグロメタのカードですが、それ以外でも使える・・・かな?


使わないし使われなさそうです。


イベントでは使われそうです。


イズモに入るかな?


召喚時発動のスキルはどんなんでしょ?
発動してかは封印?
それ次第で大分変わりますので評価は保留で


相手ユニットにも打てますが・・・使います?


うーん・・・使わないかなぁ


評価が難しいw
使ってみたいし強そうですが・・・
デッキから悪魔が引けるのが魅力的です♡


これ強くないです?
面白くないです??
このカードを使ったデッキを考案します。


しつこく復活してくるユニットです。
悪くはないです。


抜けがないか心配ですが以上です。
後日強そうなカードを何枚かピックアップしてまたお話させて頂きます。


それではまた(^_^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する