マイセンのブログ

ふわっとした感じでデュエルエクスマキナについて書いてます。
Twitterはじめました→@mysen777
相互フォロー募集中です!

メフィスト その7

メフィストの全カードリストが出ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


さぁいきます。



1マナで2/1

更に地形も生成できますので強い気がしなくもないのですが、他の勢力だったらもっと良かったですね。



悪くない。

デッキに入れる選択肢、大いにアリです。



結構使えるんじゃないかな?と思ってます。



砂漠デッキでなら採用されるかな?



なんかエロい

でもちょっち微妙



かなり微妙



ダメージが通れば良いのですが使いにくいと思います。



トドメに使えれば・・・

悪くはないです。



これは使わないかなぁ・・・



悪くはないけど環境に合わなそうな気がします。



トリニティは回復力が貧弱なのでこれは使いたいです。



天使じゃなければなぁ・・・



アグロメタのカードですが、それ以外でも使える・・・かな?



使わないし使われなさそうです。



イベントでは使われそうです。



イズモに入るかな?



召喚時発動のスキルはどんなんでしょ?

発動してかは封印?

それ次第で大分変わりますので評価は保留で



相手ユニットにも打てますが・・・使います?



うーん・・・使わないかなぁ



評価が難しいw

使ってみたいし強そうですが・・・

デッキから悪魔が引けるのが魅力的です♡



これ強くないです?

面白くないです??

このカードを使ったデッキを考案します。



しつこく復活してくるユニットです。

悪くはないです。


抜けがないか心配ですが以上です。

後日強そうなカードを何枚かピックアップしてまたお話させて頂きます。


それではまた(^_^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。