マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

イシスGPやら怨念やら

話そう話そうと思ってて忘れておりました。


ええと、まずはこちらをご覧ください。

https://dxm-portal.gamematome.jp/game/972/wiki/%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%a9%b3%e7%b4%b0_%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%96%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%ab%e3%81%a8%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%ab%e3%81%ae%e9%87%8d%e3%81%ad%e3%81%8c%e3%81%91%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6

こ難しい事が書いてありますが、要約すると


「イシスのガーディアンパワーと怨念の効果が弱体化したよ!」

という事です。

HPや攻撃力を下げる際にバフ分までは下げられなくなりました。

怨念の効果は個人的にかなり強いと感じており、私がカオスキメラを好んで使う理由も怨念の効果を高く評価していたからでした。

10コストのユニットはとりあえずカオスキメラを使っておけば間違いない!と思っておりましたが、今後は他の選択肢も考えないといけないかもです。

イシスのガーディアンパワーに関しては、今まで強すぎだろと言われておりましたし、この位の弱体化でしたら使えなくも無いので良調整だったのではないでしょうか。


新環境はもう間近ですが、この2つの能力の弱体化がどう影響を及ぼすのか・・・

凡人の私にはわかりかねますが、何だかワクワクします(*・ω・*)wkwk

明日の記事で10月を振り返り、翌日の記事からは新デッキのお披露目と洒落こみたいと思っております。

新デッキが弱くても叩かないで下さいね((((;゚Д゚)))))

それでは、おやすみなさいませ~

×

非ログインユーザーとして返信する