マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

メフィストリリース!

昨日の12時よりリリースしました新エキスパンション「メフィスト」


トップページもかっちょよくなってて感動しました(*´д`*)
リリース日にSランク到達を目標に頑張りましたが、アスガルドで良い感じのデッキがなかなか出来ず手間取った結果、達成出来ず1日が終わってしまいましたw
そんな中、比較的勝率が良かったデッキを2つ挙げておきますね。


位置の入れ替えとコダマでドローしまくるデッキです。
イズモは不慣れなせいか、プレイングミス連発で勝てそうな試合をいくつも落としました。
使ってて楽しいデッキではありますが後でせんてゃ部長に相談してみます。


お次はこちら


無の仮面のマスにセクメトを配置した場合、セクメトの召喚効果が出た後にマイナステキストが封印されます。
周りを見ているとガーディアンがイシスだったりアメンまで入っていたりして私も心が揺らぎまくりなのですが、ルクソールは暫くアヌビスくんを使ってみようと思ってます。


他にお試し中のデッキも色々あるのですが、人前に出せる程まともな物ではないので、後日公開させて頂きます。
そういえばドラクエも昨日からリリースでしたが、まともにチュートリアルが出来ない状態だったみたいでまだ未プレイなのですが今は出来るのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。


それでは再びランクマに潜ります。
ではノシ

×

非ログインユーザーとして返信する