マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

マナの欠片300で組めちゃう!?

「え?マナの欠片300個でランクマでまともに戦えるデッキが組めるだって?」



いやいやいや
ホントに組めちゃうんですよ!



(*`ω´*)ドヤッ


ドヤ顔でご紹介してしまいましたが実はこのデッキを考案したのは私ではなく、い.り.たさんで御座います。
丁度私の知人がDXMを始めたので、新規の方向けのデッキを考えようかなー?と思っていた所に公式のデッキ投稿掲示板にていりたさんのデッキを拝見致しました。


https://duelsx.g.boom-app.com/deck/59fbd0af10bbc6c81d000001


詳細なカードの揃え方やデッキの使用法については上記のリンクをご参照くださいませ。


こんな素敵なデッキを考案して下さったい.り.たさんからコメントを頂きました。


-----ここから-----
どうも いりたと申します( ˘ω˘ )
紹介頂いたデッキ、正直かなり強い!
しかも安いで新規、初心者さんには超オススメです!!
慣れるまでは大変ですがレーン、前後等の配置はこのゲームの難しいところであり面白いところだと思います!
他のDTCGも熱いですが新弾や新規ボーナス等かなりこちらも熱くなってます!!
DXM、盛り上がっていきましょう(・o・)
-----ここまで-----


い.り.たさん有難う御座います!
人によってはアグロは嫌いとか使いたい勢力が他にあるという方もいらっしゃるかもしれませんが、まずは早くて強いアグロオリンポスを組んでCPU戦なり対人戦なりをある程度勝たないと効率よくカードを揃える事が出来ません。
使いたい勢力やコンセプトのデッキであっても妥協した構築でCPU戦を何度もやり直したり、対人戦で負けまくってしまうとこのゲームの面白さを味わう前に心が折れてしまう恐れがあります。
このデッキに必要な作成コストは恐ろしく安いので全ての新規ユーザーにオススメで御座います!


私の様な欲に塗れた汚れではなく、新規の方への配慮を忘れない紳士的ない.り.たさんのTwitterアカウントはこちらです。


↑の公式のデッキ投稿掲示板の方にもTwitterのリンクがありますので、デッキの使用方法や改良案でお悩みの方はどしどし質問をお寄せ下さい。
きっと優しく教えて下さると思います(*´д`*)


それでは今夜はこの辺で失礼させて頂きます。
私も新規の方向けのデッキを考案せねば
(チャレンジカップで使うデッキの事で頭がイッパイです)


それでは(^_^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する