マイセンのブログ

ふわっとした感じでデュエルエクスマキナについて書いてます。
Twitterはじめました→@mysen777
相互フォロー募集中です!

チャレンジカップ頑張りましたが


ご覧の通り頑張りましたが、公式なデッキ掲載は無いと思います(残念)

自信満々に投入したアスガルドが全く勝てず、結局新作のデッキを試す場となってしまいました。

クローリン入りのアスガルドはランクマッチではかなり勝率が良かったのですが、ネタバレしてしまったのか皆さんきちんと対処してきまして、クローリンを上手く生かせなかったりジアー出したら即全体除去が飛んできたりで全く結果が出せませんでした。

そんな中新たに4つデッキをこさえましたが、今回は最も使用数の多かったこちらをお披露目させて頂きます。



新生海洋デッキ!といえば聞こえは良いのですが、従来使用していたデッキに魂送祭と収穫者を突っ込んだだけのデッキです。

これが海洋デッキの究極系だとは到底思えないのですが、何故か勝率が良かったので中身を変えずにズルズルと使ってしまいました。

勝率やポイントは悪くはなかったもののメフィストのカードは2種類しか入ってませんので物珍しさや斬新さという点に置いては全くダメダメだったと思います。

私のありふれたデッキよりもるいさんが使っていたオリンポスの方がファンタスティックで強かったです(実際私は負けました)

ちなみにレシピはこちら

https://duelsx.g.boom-app.com/deck/59faec7e4b074c831a000001


次こそは夢と希望の溢れるデッキを作りたいと思います。


それでは今夜はこの辺で失礼させて頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。