マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

その名はマロン

デュナミスに天才が舞い降りました。



これは私の友人の成績なのですが・・・
こちらをご覧下さい。



まだ始めてから1ヶ月経ってないというw
しかも無課金です!
DXMは新規に厳しいとか言われてたし、正直私もその意見に同調しておりましたが無課金で1ヶ月もやればランクマ100位以内に入れるんですね((((;゚Д゚)))))


私も最初の一月半位は無課金でしたが、Sランクにも上がれずに燻っていた気がします。
なんというか才能の違いを思い知らされました。
そういえば私が200万近く課金した札束で殴り合う素敵なゲーム(トワイライトロア)でも彼は無課金でランカーだった事を思い出しました。


その彼の名はマロンさんです!
皆様、以後お見知りおきを
「このゲームも無課金でもちょろいぜ!」
とか思われたくないのでランクマッチで当たったら全力でねじ伏せてやってくださいw
それではまた(^_^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する