マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

鏡身の戦場再び

私の好きなイベントがやってまいりました(*´ч`*)



今回は時間があまり掛けられないので勝率よりも効率重視でデッキを組みました。



サテュロスが主役の低コスト満載のオリンポスです。
スペルはハルパーすら抜いてゼウスの降雷のみとなっております。
サテュロスが引けなくても戦女王 オトレーレーがいれば大体勝つ事ができました。
更にアタランテが鏡泉に配置すれば最低2点ダメージが出せ、4点くらいなら簡単に出せちゃったりするのも素敵ポイントです。
効率重視で作ったこのデッキですが、なかなか勝率も良かったので7勝ミッションがまだの方は是非使ってみてください。
とにかく1試合が速く終わりますし事故りにくいです。


いつもの流れですと大体ここで
「また明日ぁ~」
とか言って締める感じなのですが、今回はとっておきのオマケがあります。
先に挙げたオリンポスに対し相性の良いデッキがあるのですが、今回めんどくさk・・・
いや、時間が無かったのでデッキコンセプトは考えてはいたのですが形にはしなかったんですよね。
そんなものぐさ・・・じゃなくて多忙な私を優しくいつも支えて下さる方がデッキレシピをご提供して下さいました。



どちらも「オリンポスなんてぶっ潰してやる!」という熱いパトスが感じられるデッキで、かく言う私もけちょんけちょんにやられました。
一試合にかかる時間はオリンポスよりも長めではありますが、勝率重視の方にはこちらのアスガルドがオススメで御座います。
キングビンボーさん、この度は有難うございます!!


それでは今夜はこれにて失礼致します。

×

非ログインユーザーとして返信する