マイセンのブログ

ふわっとした感じでデュエルエクスマキナについて書いてます。
Twitterはじめました→@mysen777
相互フォロー募集中です!

ログボが変わりました!


祝! レーティング2100到達ヾ(●´∇`●)ノ


じゃなかった



昨日からログインボーナスが変わりましたね!

これできっとみんな笑顔になって世界から戦争や差別が無くなりはしないけどきっと減る事でしょう多分。

デイリーミッションも変わったのですが、


「各勢力で1試合やる」

についてですが、こちらはCPU相手に即投了すればミッションクリアとなりますのでたいした手間ではありません。

今回もDXM運営様は良い仕事をしましたね、それではまた明日~とかで終わると、

「最近ブログの手抜きに磨きがかかりましたね(ニッコリ)」

と褒められてしまいますので、昨日から始まりましたイベント「サンダルフォンの聖奏」で使用したデッキを公開しますね。



最初はイズモで痩せ我慢してやってましたが、やはりトリニティでやるのが1番楽ちんでした。

元からタフネス高いユニットが多いのと、ジェノヴァの攻城兵器でなんちゃらの城をぶっ壊せば対戦相手の心もぶっ壊せます。

他にも地形破壊をふんだんに盛り込んでますが、とにかく城を破壊しちゃえば勝ちなので地形を破壊するカードが初手にこなかったらマリガンして下さい。

あとベリアルの幻炎が強かったです。

このイベントは攻撃力6以上のユニットを簡単に作成できるので、普段は使いにくいこのカードがめっちゃ光ります。

ジェノヴァの攻城兵器を最初に出しただけで投了されたりもしましたが、開幕の攻防がかなり重要なので長期戦にはなりにくいので重量級のユニットは少なめで良いかもしれません。

今回も10戦で限定称号が貰えますので皆さんがんばりましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧


それではまた(^_^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。