マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

いつの間にか200回突破

いつの間にか当ブログの更新回数が200回(200日)を超えてました。
今まで別のゲームで色んなブログを書いてきましたが、こんなに続いたのは初めてです。
これは偏にデュエルエクスマキナというゲームが素晴らしいゲームである事と、Twitterのおかげであると思います。
実は私無類のTwitter嫌いでして、世間で「バカッター」とか「馬鹿発見機」なる言葉が出る前からよくないイメージをもっており、付き合いで始めるもすぐに辞めてしまったのです。
DXMの情報収集の為とブログの宣伝も兼ねて数年ぶりにアカウントを新規で作ったのですが、結果的に大成功でした。
ブログのアクセス数は100倍に増え、Twitterを通じて色んな方と親しくなれました。
気の合う仲間とLINEグループを作ったり、オフ会に参加出来たり、TwitterのDMで色々内緒話出来たりと本当にTwitterを再開して良かったと実感しております。


ブログを読んで下さる方々
ブログのネタをご提供して下さった方々
Twitterで面白いツイートや為になるツイートをして下さる方々
私のツイートに「いいね」を付けて下さる方々やリツイートして下さる方々
私に優しくして下さった方々に改めて御礼を申し上げます。
有難うございます。



1年間連続更新を目標にしておりますブログですが、取り敢えずは300日連続更新を目標とさせて頂きます。
日によって内容がかなり薄い日もあるかとは思いますが、これからも宜しくお願い致します!

×

非ログインユーザーとして返信する