マイセンのブログ

ふわっとした感じでデュエルエクスマキナについて書いてます。
Twitterはじめました→@mysen777
相互フォロー募集中です!

サンダルさん 再び

獅子王杯が勝てなくてイライラしたので朝からお酒を呑んでしまったマイセンです、こんばんは

朝からお酒とか・・・(反省)


獅子王ですが深夜にやった所、

フライさん→梅酒さん→フライさん→tkmさん→フライさん→梅酒さん→tkmさん→ウルーさん

とかで、そんなん勝てる訳無いじゃん!状態でした。

そんな中フライさん含めトリニティを使っている方が非常に多かったので、私も触発されて組んでみました。



サリエルデッキの皮をかむったクローリンデッキです!

このデッキを見せた方に

「サリエルいらなくない?クローリン使うならアスガルドでよくない?」

と言われてしまったのですが、よくよく考えたらその通りでした。

なのでまたデッキを組み直しました。



サンダルさん(改)です。

前に組んだデッキとそんなに変わらないのですが、強敵相手にそこそこ勝てましたので悪くはないのでしょう。

焔蛇の激昂をベリアルの幻炎に変えるべきなんじゃないのかとか、修道院の薬草酒は不要なんじゃないのかと未だに悩んではおりますがその辺りはお好みでいいかな?と思います。

残り時間は少ないのですがもう少しだけ獅子王杯を頑張りたいと思います。


それでは(・ω・)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。