マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

不甲斐ない結果に


ご覧の通りで御座います。
折角のお休みにパチスロ打ったりお酒を(朝から)呑んでる場合ではありませんでした。
デッキは色々使いましたが1番使ったであろうイズモのへぼデッキをここに晒します。



元々はこんなデッキでは無かったのですが、気づいたらこんな感じになってました。
このデッキ自体構築がアレな感じだと思いますが、まだこのデッキはマシな方でした。



速さが足りない!
もっと速くしないと勝てません。



速すぎました。
速いけど勝てませんw
バルドル1発でダウンです。


ここの所イズモばかり使っていたのですが完全に自分を見失ってしまいました。
誰か助けて下さい(切実)


結果の出なかった獅子王杯でしたが、終盤に使用したルクソールがまぁまぁな感じだったのでちょっち調整したらこちらにて公開させて頂きます。
需要があれば迷走したアスガルドも公開させて頂きます。
失意の中お布団に入ります。
おやすみなさいませー

×

非ログインユーザーとして返信する