マイセンのブログ

ふわっとした感じでデュエルエクスマキナについて書いてます。
Twitterはじめました→@mysen777
相互フォロー募集中です!

壺!


さぁ始まりました。

私が大好きな壺イベントが!

このイベントは試合がサクサクこなせるから大好きなんです。

前回同様今回もこれ!



アスガルドヾ(●´∇`●)ノ

とにかく低コストのユニットをたくさん投入してトドメにバルドルです。

同型以外には事故らない限り負ける気がしません(たまに負けるのはご愛敬)

クローリンは壺も戦えるユニットになるので必須だと思います。

ノートちゃんは不要

ウェパルねーさんは悩みましたがグングニルを選択しました。

このデッキを使えば7勝は一時間程度で達成できますのでとってもオススメです。


あと


このカードを入れたかったのですが悩んだ挙句使いませんでした。

入れても罰は当たらないので何か適当に抜いて突っ込んでみて下さい。

かなり酔ってるのでかなり適当な説明となりましたが、大体こんな感じです。


今日はお取り寄せしたかまぼこが届く予定なのでとっても楽しみです。

それではおやすみなさいませ(*´д`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。