マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

剣闘士の凱旋 その8

おでんの季節ですね・・・
こんな寒い夜は熱燗でも飲みながらおでんを食べたい所ですが、明日も仕事なので深酒はできません。
今夜も新カードのご紹介で御座います。


もっと早く出てほしかった!


何か神秘的なウルモルですが、どこかで見た様な?

この左側の人
なんだったっけなぁ・・・
全く思い出せませんw
え?カードテキストはどうだって?
他のウルモルに比べるとちょっち微妙な気がします。


Nice Oppai


ターン終了まででなければとても強かったですね。


壁役的な役割となります。
思った以上に弱くは無いと思いますが、採用には至らなさそうです。


悪くないのですが、スタッツがもそっと高くても良かったのではないかな?と思いました。
ガーディアンガブリエルとの相性は抜群に良く、一気にユニットを展開する事も可能です。
が、環境的に色々厳しそうなイメージです。


剣闘士の凱旋のカード紹介は以上となります。
明日、明後日とデッキ紹介をしますので今夜はここまででご勘弁下さい。
ランクマをやる時間も中々取れない位忙しいんです。
年末とはゆえ厳しいっス(๑´・_・`๑)
それでは皆様おやすみなさいませ

×

非ログインユーザーとして返信する