マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

女性キャラ ベスト10

まずはお詫びから
今夜は剣闘士の凱旋のデッキ紹介やカードの使用感について書く予定でしたが、のっぴきならない事情がありまして本来お蔵入りになる予定の記事を使う羽目になりました。
しょーもない記事なので新カードの情報等を見にこられた方はバックボタンを押すか、ブラウザを閉じてください。
暇つぶしにこられた方は私の性癖をまざまざと見せつけられる事を予めご了承ください。


さて、今夜の企画(?)は
「マイセンさんが好きな女性キャラ ベスト10

といううんこ企画です。
今回のランキングはカードの強さや使用率とかではなく、単純にイラストが好きな順に並ばってるだけです。
それでは逝きます。
イっちゃいますよ?


第10位


イシスねーさんです。
過去に「おばさん」呼ばわりした私ですが、やはり私の中ではおばさん設定なんですよね。
くたびれたおばさんには興味無い私ですが、エロいおばさんは大好きです♡
自分のお母さんがイシスさんみたいな人だったら間違いなくマザコンになっていたと思います。


第9位


ヨルズさん
こう見えて子持ちです。
だが、それがいい!


第8位


ネフティスちゃん
褐色な所も評価点ですが、腹筋がとてもそそられます。


第7位


いつもお世話になってるアテナさんです。
主に声優補正が入っての評価ではありますが、イラストも「キリッ」としてて真面目そうな所が大好きです。


第6位


サリエルさん
初めて見た時にイラストの素敵さからテキストもろくに読まずにカードを生成しちゃいました。
当時はまだ無課金だったのでマナの欠片がなくなってしまい、
「しまった!アレースを先に生成するべきだった!」
と後悔したのは今では良い思い出です( ´ ▽ ` )


第5位


スヴェアの踊り子!
「なんかエロい感じがする!」
だから好き(*´ω`*)


第4位


こーゆーイラストが好きなんです。
カードをプレイした時のエフェクトも好きです(*´д`*)



さぁ、いよいよ第3位です。




ベルムちゃんですヾ(●´∇`●)ノ
声優補正も確かにありますが、いつもアリーナで励ましてくれる彼女を知らず知らずの内に好きになってました。
うん、わかってます。
自分でもキモい事を言っているという自覚はあるので、心配しなくても大丈夫です。



それでは誰も気にならないであろう第2位






プーカちゃん٩( 'ω' )و
まぁ人気のあるカードなので「無難なチョイスだな」と言われそうですが、好きなものは好きなんです。
イタズラされたいです。


いよいよ第1位の発表です。


ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル
ドン!






マリちゃん(*´д`*)
理由?聞きたいです?


「デュナミスで1番エロい奴はこいつだ!」


それが理由です。
なんかもう、うまく言えないけど何かイケナイ儀式をしちゃってる感じじゃないですか!?
気になって夜眠れなくなった事があったりなかったりした位気になりました。
普段はアリーナでしか使わないカードですが、イラストは一番好きなのです。


ランキング(?)は以上です。
この記事を書いたあとに読み返した時に、あまりの自分のキモさにお蔵入りだなぁ・・・とか思っていたのですが、ゲームをする時間が全く取れず記事を書きようがなかったのと罰ゲーム的な意を込めてこのランキングを発表する事に致しました。
お目汚し失礼致しました。
明日からは新カードについて色々書いていこうとは思っておりますので、どうか寛大なお心でお許し下さいませm(_ _)m


それでは失礼致します。

×

非ログインユーザーとして返信する