マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

クリスマスなので

Merry Christmas
私は昨日も仕事でした(今日も明日も仕事だけどね)
テンションを無理やり上げようと思い、会社に向かう途中のファミマでクリスマスっぽいパン(?)を買ったんですよね。


どうです?長いでしょw
でもね


高杉ワロタ
レジまで持って行ったものをキャンセルしたくはなかったので購入しました。
お昼に食べましたが・・・美味しかったけど何故か目頭が熱くなりました。
別に寂しくなんかないモンね!
そんな情緒不安定な私が作ったデッキがこちらです。

前環境で使ってたアヌビスデッキを弄りました。
自傷すると効果を発揮するユニットを生かしつつそっと壺を置くデッキです。
ワセトの象さんはとても強いと思います。
セクメトの殺戮を入れてないのは現環境では中途半端に起用しても役に立つ場面が少ないからです。
神獣像頼りなデッキの為、ウェパルを出されたら即除去or封印をする必要がありますので多少苦しくても対策カードは手札に残す様に心がげております。
使った感じは悪くなかったのですが、精神状態がアレな時に作成したので色々と不安定かもしれません。
明日こそはヴァリーちゃん入りのデッキをご紹介致しますので、今夜はこの辺でご勘弁下さいませ。
それではまた明日ぁ~
おやすみなさいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する