マイセンのブログ

ふわっとした感じでデュエルエクスマキナについて書いてます。
Twitterはじめました→@mysen777
相互フォロー募集中です!

まぁまぁの結果の獅子王杯


こんな感じでした。

連勝記録は大した事は無いのですが、今回の獅子王杯は勝率も悪くなく満足のいく結果となりました。

イベント中に完成したアスガルドのデッキはこちらとなります。


デッキコンセプトは低マナのユニットやエインヘリヤルで凌ぎつつ、クローリンやジアーで盤面をひっくり返してフレイやバルドルさん辺りで場を圧倒する感じです。

魂送祭で生成した地形やシギュン、ゲルズ辺りの効果でフレイとイノシシの攻撃力アップを狙います。

1枚刺しの闇市もアグロ以外には大概活躍してくれますし、そもそもアグロに対して有利なデッキですので純正のコンルク以外には大体互角以上に戦えます。

ブラギの戦歌は序盤に打てても可能であれば安易に使用せずに大事に取っておいた方が吉です。

10マナあれば更地の状態からでも魂送祭→クローリンで3/3のユニットが場に4体並びますのでAOEを打たれた後の事も想定しながらご利用頂ければと思います。

ランクマでも充分通用しますのでオススメで御座います。

私も何とかランクマ10位以内を狙って頑張りたいと思います。

それでは皆様、おやすみなさいませ(* ̄▽ ̄)ノ~~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。