マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

謎エラー

謎エラーってどんなのですか?
と聞かれたのでお応えしますね。


こちらの場が有利な状況で対戦相手が諦めて投了せずに回線切りを行うと


こうなりますよね?
このあと「相手がバトルから退室しました」となればこちらの勝利なのですが、そうならずに復帰したままになる時があります。
残り時間が減らないのでこちらが投了するか画面を閉じるまでそのままです。
一度昼寝を挟んで3時間放置しましたがそのままでしたw
これは投了ボタンが押せない体は大人だけど心はキッズの〇〇野郎どもを増長させたり、まともなプレイヤーのモチベーションを著しく奪ってしまいますので早急な対応を求めます。
宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する