マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

トリニティで何とか・・・


Sランクに到達できました\(^o^)/
かなり苦戦しましたが、トリニティが強い弱い以前に私が使い慣れてなかったのが原因だと思います。
試行錯誤して納得のいくデッキが組めた訳ではないのですが、使用したデッキは以下の通りです。


ジェノヴァの女闘士のおかげでラファエルが使える様になったなぁ~と実感しております。
メタトロンとか初めて使いました。
場に出せるとかなり強いですね( ´ ▽ ` )
ハニ丸は2枚入れたかったのですがメタトロンの為に1枚に
新カードは少なめですが使ってて楽しいデッキでした。
同時に使ってたもう1つのデッキはこちらです。


イオフィエルの補翼がオシャレポイントです(後は結構平凡です)
ヴェネツィアの囚人の破壊時に生成される地形も含めれば、8ターン目前後にケツァルコアトルが元気に殴れる事が多く結構サクサクかてました。
地味にヴェネツィアの羊飼いが偉かったと思います。
トリニティのみでSランク到達を実行出来ましたので、縛りプレイはここまでにしてオリンポスと出雲の新デッキを作ったりExバトルに精を出したりしようかと思っておりますが、この三連休中も私は仕事なので実はそんなにDXMが出来なかったり・・・


無理をしない程度に頑張りますね(´ヮ`;)
それでは皆様、また明日(・ω・)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する