マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

メフィストEXバトル~オリンポス編

「デュエルエクスマキナは無課金者に優しくなーい」
とかゆー方もいらっしゃいますが、一人遊びで稼げる所をしっかりやった上で文句を言うべきじゃないかな?と思うのです。
面倒臭いEXバトルですが結構マナの欠片が稼げます。
私も称号欲しさに頑張りました。
演出は限界まで簡素にして専用のデッキを組めばそんなに苦には・・・
いや、結構骨が折れましたw
私がEXバトルで使用したデッキを載せておきますのでまだクリアしてない方は是非私と同じ苦しみを・・・じゃなくてご参考になれば幸いです?


海洋オリンポスを改良したものです。
ハデスに比べアテナの方が打点が高いので絶対にこちらがオススメです。
このイベントは最初から海洋地形が3箇所張られておりますので、地形を生成するカードは減らしております。
(ポセイドンの贈物をイルカに変えてもOKです)
槍は初手にきたら基本手札に入れて下さい。
対人戦でしたら真っ先に倒されるサテュロスも優しいCPUはガン無視で、イルカとかを優先的に除去してくれますのでサテュロスは早めに配置して戦うのが吉です。
1試合平均2~3分位で終わります。
明日から他の勢力のオススメデッキを掲載予定です。
めんどくさがらずに皆さんもがんばりましょー!


それではまた(^_^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する