マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

海洋オリンポス(新カード無し)

最近尿酸値が下がってちょっちハッピーなマイセンです、こんばんわ。
今夜ご紹介させて頂きますデッキは剣闘士の凱旋のカード抜きの海洋オリンポスです。

三日程前くらいの成績ですが、170位から1日でここまで上がりました。
元々強いデッキだった為、新カード無しでも結構勝てたのだと思います。
前環境ではケラウノスの制裁を入れておりましたが、現在はメタ的にアレースの方がいいだろうという判断で入れ替えました。
ヴァリーを入れて回していた時期もありましたが、半端に入れても役に立たない事がわかり抜くハメに。
1コストのユニットをこれ以上増やすと別のデッキになってしまう為諦めました。
カード資産が乏しい方はアレースを別のカードに変えても問題ありませんが、アモコンは必要なので頑張って生成して下さい。


新カードを入れてデッキ強化を図りたい所ですが、環境にマッチしてない感を感じておりますので暫くは他の勢力のデッキを使おうかと思ってます。


それでは今夜はこの辺で失礼致します。

×

非ログインユーザーとして返信する