マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

2018年1月中旬 ランクマの調子

良いか悪いかでいったら悪いです。



大体ここら辺をウロウロしてます。
ヴァリー使わない縛りは良かったのですが、アモコン縛りがかなり効いてます。
現在アスガルド(トールとフレイヤ)、イズモ(スサノオとツクヨミ)、イシスルクソール、ラファエルトリニティとハデスオリンポスを使用しておりますがどれもしっくりきません。
特にイズモに関してはデッキは強いはずなので私のプレイングがウンコなのでしょう。
一番使用率が高かったのはオリンポスでこんなデッキです。


The 無難です。
無難過ぎてレーティングが上がりませんw
やはりオリンポスにはアモコンないと厳しいというか、寂しいですね。
そろそろ月も折り返しましたので、せんてゃさんのご指導を頂き勝ちに行きたいと思います。
歴々さんから教わったラファエルも強いデッキではあるのですが、信仰心が足りないせいかどうも使いこなせません。
こちらは月が明けたら改めて歴々さんのご指導を賜りたいと思っております。


明日はDXM界有数のスタープレイヤーのインタビュー記事を予定しております。
お楽しみにヾ(●´∇`●)ノ
それではまた明日♡

×

非ログインユーザーとして返信する