マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

Twitter怖くないよw

皆様こんばんわ。
当ブログを見て下さっている方々の大半はTwitterをやっている方(のはず)なのですが、未だに「Twitterは怖い」とか「Twitterはバカのやるもの」というお考えの方がいらっしゃる様です。


先日ロビーで精力的に書き込みをしている方に
「情報収集がしたいならTwitterを始めたら?」
と言った所、
「SNSは苦手なので・・・」
というお返事が返ってきました。
ロビーもSNSだし知らない人にガンガン絡んでいくスタイルならTwitterやればいいのになぁ・・・と思いましたが、それ以上薦めるのは辞めておきました。
確かにTwitterはバカな事をしてしまう方やちょっと頭のおかしい方もいらっしゃいますが、ROM専でゲームの上手い人をフォローしてたまに公式のツイートをリツイートしておけばいいと思います。
煩わしい人間関係やトラブルに巻き込まれる事もないでしょうし、嫌になったらアカウントを削除すればいいだけの話です。

こちらは私のTwitterアカウントです。
フォローバック100%ですし、どんなご質問やご相談もお受け致します。
mysen777で検索してみて下さい。
最近はDXM以外のご相談も来る様になりました。
ゲーム(DXM)専用で作ったアカウントですが、皆様お気になさらずにどんどんガンガンDMをお寄せ下さいませ。
それではまた明日ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する